レミオロメン大好き♡♡  レミオロメンファンの方とも、そぅじゃなぃ方とも仲良くできたらいいなぁと思ってます!!


by remi-mumi911
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久しぶりの更新

f0043552_14544584.jpg

当たりました(*^o^*)
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-08-09 14:54 | *携帯から*

新学年

今日から高校3年生になりました!!
もう3年生かぁ・・・・。
高3って学校に通う日数、すごく少ないんですよねー!
170日とちょっとくらいらしいです(;・∀・)
すっごくあっという間に終わるんだろうなぁ・・・。
なんかいろいろあったけど、いざ終わるとなると寂しいかも!!(笑)
進路とかで思い出作りどころじゃないかもだけど、
短い日数でできるだけ高校生活の思い出、たくさん作れるといいなぁと思ってます!!

あー・・・・でも、今年 担任変わっちゃったんですよね。(・ε・;)
頼りない先生だったけど(笑)、2年間 一緒だったからちょーっと寂しいかな。
前の担任、意外と頑張ってくれてたから結構 感謝してるんです(´▽`)
・・・・言ってませんけど(笑)
卒業するときにでもちゃんとお礼しないとですね!!

さー!! 今週も頑張るぞー!!!!(*・∀・*)
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-04-09 16:37 | *学校生活*

春・・・・・・??

春休みももう終わりですねー!!
うちの学校は9日からですが、
ほとんどの学校がもう新学期を迎えてるみたいですね!!

この春休みは、バイトしてるか家でテレビを見てるか・・・・・
どっちかでした!(笑)
とにかくヒマで、ヒマで!!
女子高生とは思えないだらけっぷりでしたよ・・・。(;・∀・)
最近は運動もしなくなったので体重は増える一方ですし、
あまり外に出かけないのでオシャレにも気を使わない。
恋もしてないし・・・・。

女度がどんどん無くなっていってます!(笑)
学校が始まっても女子高だから・・・・・・・ねえ。(;´∀`)
もう電車での出会いも全く!!期待してませんし・・・。
もう3年も通ってるのに一回もいい出会いがないのだから
期待のしようがないですよね!(笑)

さすがに恋したいなぁ・・・・・と思う今日この頃です。

そろそろ「人を好きになるってどんな感じだったかな・・・・?
という末期症状が出てきてます!(笑)

もう手遅れ・・・・・??(笑)
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-04-06 17:19 | *日記*

保護者面談

昨日、保護者面談してきましたー・・・。
私の夢についてと進路について話したら、先生も唖然としてた!!(笑)
先生も知らない職業だから調べてみるって!
それで学校とかも調べて将来のこととかも考えて、
GOサインが出せるかどうか考えてみるっていってくれました!(´▽`*)

さっそく今月 体験入学に行ってきます!!
一人で乗り込むのはかなり緊張・・・・・・(;・∀・)
でも!! 頑張ってきます!!

・・・・大丈夫かな・・・。(笑)

プレミアム上映会
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-20 19:04 | *日記*

今年の目標「本当にやりたいことを見つける」
やっと見つけることができました!!(´∀`*)

Moreに書きます。
ちょっと暗い話かな。(笑) 長いし・・・・(;・∀・)
読んでもいいと思う方だけ・・・・・・読んでくだされば嬉しい限りです。

コレまでのはなし→これからの決意
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-18 15:32 | *日記*

茜空

茜空聴きました!
前に前田さんがラジオで言ってたんですけど、
春、っていうかこの時期って受験生とか卒業を迎える人だけじゃなくて、
そうじゃない人も 不安になったりとか悩んだりとか、気持ち新たに頑張ろうとか
思うじゃないですか。

この曲はそういう気持ちを持ったすべての人を励ましてくれる気がします。

今の私には「夢だけを信じて駆け抜ける」ことは少し難しいけど、
「今日の日を迷わず生きていたい」 そう思います!!
頑張るぞー!!!!!!ヽ(`Д´)ノ!!!!!!

あ、そうそう!!今週は雑誌がいっぱい出るので、お金が無くて困ってます!!(笑)
とりあえず、レミオロメンが表紙の雑誌はGETしたいじゃないですか!
でもでも、今日発売の「CDでーた」の写真がすごく好きで・・・・・。
ほしいんですけど、CDとDVDでかなり使っちゃったからなぁ・・・・・(;・∀・)
どうしよー・・・・。
皆さんはこんな時、何を優先で買いますか??!
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-14 19:55 | *レミオロメン*

春休み

今日、春休み前の最後の模試が終わりました!!
あとは春休みを待つのみです!!(笑)

でも、そんなのんきなことばっかり言ってられないんですけどね(;´∀`)
進路という大問題が・・・・。
・・・・まぁ、すべては自分次第。
どうしよう、どうしようって言ってても 決まらないってことは分かってるんですけどね。
やっぱり悩みます(・ε・;)


明日は茜空とライブDVDを 受け取りにいってきます♡♡
楽しみ!!!!
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-12 21:13 | *日記*

3月9日

今日は、レミオロメンファンにとって
すごく大切で思い出深い日であることでしょう(#^-^#)


いい日であるといぃな。
それぞれの3月9日が。
それぞれのスタートが。
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-09 23:24 | *携帯から*

春の嵐

今日は、春の嵐。
すごい雨と風です・・・。

そんな中、2つのコンビニとCDショップを渡り歩いてGETしてきました。
「パラダイム」
やっぱりレミオロメンには いつも励まされるなぁ(´・ω・`)

あ!! 治くん、誕生日おめでとうございます!!!!
治くんのおかげで出会えた仲間は、レミオロメンの曲と
同じくらい私を励ましてくれる よい仲間ばかりです。
本当に助けてもらってばかり!!

 出会わせてくれてありがとう & いつも素敵な曲をありがとう


誰かの誕生日に、おめでとう以外に生まれてきてくれてありがとうって
思えるなんて初めてかも。(笑)
これまた、ありがとう。
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-03-05 17:47 | *レミオロメン*
例えば 今 何ができるかな。
進学か就職か…悩んでるうちに、おいてかれちゃってる気がします(+_+)
どっちに決まってもいぃよぅに 両方のために動くべき…??


今年最初に掲げた目標はまだ 達成できそぅにありません…
[PR]
# by remi-mumi911 | 2007-02-21 00:28 | *携帯から*